【貿易事務担当スタッフの募集!!】
FTFでは現在、貿易事務担当スタッフの募集しています。
貿易事務に関する知識や経験をお持ち、語学力を活かしたい方で音楽が好きな方のご応募お待ちしております!
勤務地 | 東京都品川区勝島一丁目1番1号 東京SRC A館7階 7-D区画 |
最寄り駅 | 京急鮫洲駅より約10分 |
勤務時間 | 週5日、9:00 から 19:00の間で実働8時間以内(稼働時間など応相談) 月単位シフト制 |
給与 | 管理職候補採用:経験、技術、能力に応じて応相談(月給200,000円以上) アルバイト採用:時給¥1,170~ |
待遇・福利厚生 | 正社員登用制度あり、各種社会保険完備 有給休暇あり、交通費支給(規定あり) |
募集要項 | 物流課 【業務内容】 貿易書類の作成 ・インボイス(Invoice・商業送り状) ・パッキングリスト(Packing list・梱包明細書) ・船荷証券(B/L・Bill of Lading) ・信用状(L/C・Letter of Credit)海外ECサイトの対応 ・受注データ生成 ・海外顧客の対応必要スキル ・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど) ・データ集計、分析望ましいスキル ・音楽、レコード、オーディオ機器、インテリア雑貨の基礎知識 ・店舗販売における実務経験のある方 ・英会話、英文e-mail/文書作成・読解が出来る方 |
応募情報 | ■郵送での応募 下記担当宛に履歴(履歴書をダウンロード)と併せて、個人情報の取扱いの同意書( 同意書をダウンロード)に記入頂き、同封にてご郵送下さい。【応募書類送付先】 〒140-0012 東京都品川区勝島一丁目1番1号佐川グローバルロジスティクス㈱ 東京SRC A館7階7-D区画■E-Mailでの応募 履歴書(履歴書をダウンロード)ならびに個人情報の取扱いの同意書( 同意書をダウンロード)を記入し、PDF化したファイルをE-Mailに添付した上で、 ftf_recruit@ftfinc.co.jp へご送信ください。いずれの場合も書類選考通過の方のみ後日、御連絡差し上げます。 |
お問い合わせ先 | FTF株式会社 採用担当:ftf_recruit@ftfinc.co.jp |