【FTF株式会社 カスタマーサポート担当スタッフ募集】
FTF株式会社では現在国内・海外カスタマーサポート担当スタッフを募集しています。音楽好きが集まる楽しい職場です! ご応募お待ちしています。
勤務地 | FTF株式会社「本社」東京都品川区勝島1丁目1-1 |
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最寄り駅 | 京急本線「鮫洲駅」から徒歩 10 分 |
勤務時間 | 月曜日~金曜日の週5日(応相談)、9:00 から 18:00の間で実働8時間以内の勤務可能な方(稼働時間など応相談) ※月単位シフト制 |
給与 | 正社員採用:経験、技術、能力に応じて応相談(月給200,000円以上) |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備、有給休暇あり、交通費支給(規定あり) |
募集内容 | 募集部門:販売部 受注管理課 CS係 国内・海外向け販売サイトのカスタマーサポート業務全般、電話、メールによる顧客対応。 英文e-mail/文書作成・読解、基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)、顧客問合せ情報レポート作成 カスタマーサポートの実務経験がある方、ECサイト運営管理等の実務経験がある方 |
応募情報 | ■郵送での応募 下記担当宛に履歴(履歴書をダウンロード)と併せて、個人情報の取扱いの同意書( 同意書をダウンロード)に記入頂き、同封にてご郵送下さい。 【応募書類送付先】 〒140-0012 東京都品川区勝島一丁目1番1号佐川グローバルロジスティクス㈱ 東京SRC A館7階7-D区画 ■E-Mailでの応募 いずれの場合も書類選考通過の方のみ後日、御連絡差し上げます。 |
お問い合わせ先 | FTF株式会社 採用担当:ftf_recruit@ftfinc.co.jp |